
一日全力!!

日常だったり、アニメだったり。色々書きます。

気分転換

気分転換で、古宇利島に行ってきました。

最近、冴えないことがほとんどで、自暴自棄に近い状態になっていました。だけど、行ったことで、かなりの気分転換となりました。f:id:mi3dc:20170501102345j:image

⬆︎ 天気が良ければ、こんなに綺麗に見えます!

また、晴れた日の夜空はとてもオススメです!

 

今週もまた1週間、頑張っていけそうな気がします。

では!

壁と光

少し、間が空いてしまいました…。

今日は、主に自分の話です。

まあ、自分は今、とあるボランティアグループの一員なのですが、人生なかなかうまくいかないものです… 壁にぶち当たってしまっています。周りに合わせようとしても、なかなかうまくいかず、空回りの連続です。足を引っ張ってしまってもいます…。もちろん怒られます。そのサイクルにいるのが、現状です。そのボランティアや行事などが終わると、後悔に苛まれ、涙を流すことも少なくありません。その様な中で、ある人が言ってくれました。いじけてばかりじゃだめ。自分を見つめ直しなさい。

この言葉にとても勇気をもらいました、  一筋の光が見えた気がします。最近はうまくいかない事も多いですが、頑張ろうと再び思いました。今回悪かったことをもっと直していきたいです。

映画

最近、あまり見る機会がないです´д` ;

最近見に行ったのは、3月末に見に行った ひるね姫 だったと思います。

本当に面白いし、感動できる映画でした😊

君の名はもとても凄い映画でしたが、ひるね姫もとても凄い映画でした。

ブルーレイが出るのが、今から待ちきれないです😆

また見に行きたい…  イチオシです!

初めまして

初めまして

 

今日からブログを始めることにしました。

更新は不定期です…。毎日書くこともあれば、何か月も書かなかったり😱。

自分のペースで色々と綴っていこうと考えています!

 

よろしくお願いします!!!